きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寿司と滝とひぐらしの歌声

ごくごく一部よりの要望により。。。
漁のストライキのニュースを見て漠然と思う。
”さかな食べたいな~ ”そして週末を迎える・・・
本日梅雨明けニュースと共にカンカン照りにやられた私は、目標追加っ
今回のメインターゲット”寿司”サブターゲット”滝” とりあえず人員を当たる
E>ねー明日寿司食べて滝みない? 
匿A>そっちいけってか!?そんな暇あるならこっち遊びにきなさいっ
匿B>金ねーーーー
匿C>明日仕事なのだー
匿D>あのねぇ遠く行く時には前もって教えてってば・・・まーた場所までまだ決めてないんでしょう?
流石に前日では厳しいか。。
匿S>相変わらず突然だなー いいよー昼からだなー?
・・・・世の中変わり者は居るものだね!
そして 旅立ちの時は迎える・・・

[お寿司と滝とひぐらしの歌声]の続きを読む
  1. 2008/07/21(月) 13:47:20|
  2. 旅行記?

夜も守る者達とおきらくえるふ

夜も更け、優しい明かりも消え始める頃
それを守る者達は静かに活動を始める。
日常を守る為にっ!
日々の日常を守る為の保守・修理は深夜 いろんな人達の協力の下 守り続けられるんですねー
改めて日常を送れるって感謝ですよ! 日常を守るスクラムって格好いいものだねっ♪

そんな人達に支えられてえるむーは。。。
080714.jpg

新曲のテストにむりやり参加してたり
0807142.jpg

綺麗な景色の元演奏会を送るという”日常”を送っておりましたとさっ

・・・・・・前回の勇ましい決意はどーした?
E>それはまた機が熟した頃に。。。
こうして武具はまた過去の記憶と埃にまみれていくのでしょうか?
  1. 2008/07/15(火) 20:47:12|
  2. Elmの冒険

お宅訪問と カルン行きっ

とある町の中 目の前に現れし。。
あるときはタイツを纏い、あるときはとんがりコーンそして。。
07081.jpg

えーとぉ。。。いめちぇん?
誘いの声を受け。カビ生えた鎧を着込みいざ突入!
みっなさあ~~ん ひっさしぶりいぃっ!
橋のした

勇ましく駆け抜ける我ら
070803.jpg

そして。。勢い良過ぎたのか道端でしゃがみこむ姉さん。。。何か疲れきってるご様子。。
そして。。迫りくる者共を蹴散らしつつ私はふと思う
070804.jpg

E>何しにきたんだっけ。。。?
いけない 平和な生活に慣れすぎて本拠地に来てる自覚が。。。無い!
そしてこうもり女の中に鎮座する妙にケバくなったお姿を発見
07085.jpg

その後の記憶は。。無い。。
たまに戦うってのもいいものだと思いつつ。。

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/08(火) 22:46:13|
  2. Elmの冒険

運ねぇ・・

ちょっと気になる事あったのでつらつらと。。
半分原稿代わりですな。
結局運だとか、努力したって報われないとか、無駄だとかたま~に聞くねー
確かに最後は運の部分は大きいけど 前提としてどれだけ頑張ってきたかが有ると思うんだ
皆が皆努力してきた上で運で決まる。
何もしないのならその運の部分すら発生しないんじゃないかな。と そう思うです。
身体壊すまで努力しても駄目な時はあるけどそれは無駄じゃないよ。。どこかでそれは役に立つから


[運ねぇ・・]の続きを読む
  1. 2008/07/06(日) 10:25:06|
  2. 雑文

釣り場争奪と変な人たち

時は金なりって有名ですね、問題は金じゃ買えないことですかね。。。
はいえるむーです!
中つ国を散歩すべく愛馬にまたがった辺りで重要な言葉が
o>わかさぎ釣りできるんだよ!
>なにぃ!? 行く行きます!!さー呼んで!
07021.jpg

到着したそこには ナイスガイ。。
コーディネート素敵すぎ、一体どこで揃えてるんだ?
07022.jpg

先住民の方々を排除し おなかを減らした熊さんから魚を奪い 順調に釣りする我ら
が。。。一つの事続けられるはずはなかったのである。
当然のように こうなって。。。そして
07023.jpg

こうなる。。戦うことを忘れた私たちにお似合いともいえる
07024.jpg

また何時の日か今は埃を被った鎧、剣に出番がくるのだろーか??
[釣り場争奪と変な人たち]の続きを読む

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/02(水) 22:16:38|
  2. Elmの冒険
次のページ

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

