きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運ねぇ・・

ちょっと気になる事あったのでつらつらと。。
半分原稿代わりですな。
結局運だとか、努力したって報われないとか、無駄だとかたま~に聞くねー
確かに最後は運の部分は大きいけど 前提としてどれだけ頑張ってきたかが有ると思うんだ
皆が皆努力してきた上で運で決まる。
何もしないのならその運の部分すら発生しないんじゃないかな。と そう思うです。
身体壊すまで努力しても駄目な時はあるけどそれは無駄じゃないよ。。どこかでそれは役に立つから


[運ねぇ・・]の続きを読む
  1. 2008/07/06(日) 10:25:06|
  2. 雑文

とある週末の感想

週末はたこやきでした!後おこのみやきっ!
それから。。。。
3行以上でも理解できます!!漢字だって読めます!
最後に。。。。
まだまだ勉強不足でございました!!違いを理解出来る様になってから名乗ります!
(解る人にしかわからないけど、ね。)
  1. 2008/06/30(月) 21:42:25|
  2. 雑文

近況などなど

方々で指摘されて恐縮ですがっ えぇ 完璧放置してましたな!
最近は色々行ったり学生になったりでばたついてます。。
そろそろ落ち着くと。。いいなぁ
ま・・ま・・ ぼけぼけっとやっていきますよ!



忘れないように気をつけねば。。。 [近況などなど]の続きを読む
  1. 2008/06/11(水) 20:26:09|
  2. 雑文

写真ばっか

大変遅くなりました。。もう時期的にやや外れてますけどね!
とりあえず4枚ほど。
noth1.jpg

noth5.jpg

noth4.jpg

noth3.jpg
  1. 2008/03/28(金) 22:39:28|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜の景色

望遠鏡を覗き込み・・ここまで明るいなら撮れるかな?とやってみた
接眼レンズに携帯カメラつけて撮影・・
03171.jpg

UFO?ときかれたのがほぼ半数・・正解は3割くらいのレアな方たちだけでしたとさ・・
正解は・・土星
03172.jpg

こっちはお月様・すぐ判るからのぅ・・・
ま・・なんとなくup
  1. 2008/03/17(月) 21:37:11|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

