きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寿司と滝とひぐらしの歌声

ごくごく一部よりの要望により。。。
漁のストライキのニュースを見て漠然と思う。
”さかな食べたいな~ ”そして週末を迎える・・・
本日梅雨明けニュースと共にカンカン照りにやられた私は、目標追加っ
今回のメインターゲット”寿司”サブターゲット”滝” とりあえず人員を当たる
E>ねー明日寿司食べて滝みない? 
匿A>そっちいけってか!?そんな暇あるならこっち遊びにきなさいっ
匿B>金ねーーーー
匿C>明日仕事なのだー
匿D>あのねぇ遠く行く時には前もって教えてってば・・・まーた場所までまだ決めてないんでしょう?
流石に前日では厳しいか。。
匿S>相変わらず突然だなー いいよー昼からだなー?
・・・・世の中変わり者は居るものだね!
そして 旅立ちの時は迎える・・・

[お寿司と滝とひぐらしの歌声]の続きを読む
  1. 2008/07/21(月) 13:47:20|
  2. 旅行記?

写真ばっかり 写真集1



突然思い立ち行動するのは何時もの事~ 記事は編集中のため。。写真先行ですよっと
IMGP0301.jpg

木立の中の道。。かっこうやらほーほけきょの声ばかり
IMGP0310.jpg

ただただ眩しい新緑
IMGP0319.jpg

流れ結構早い中 がんばるかもさん
IMGP0322.jpg

こっちはけろけろの沼地
IMGP0357.jpg

定番といえば定番スポットですね! ま。。ま。。お茶濁し。。
  1. 2008/06/16(月) 21:16:22|
  2. 旅行記?

ゲレンデで溶ける・・

休暇確定 その瞬間知り合いに電話しまくる
>明日スキーいこう!東京駅集合で!7時くらいに!
その無茶とも言える誘いに乗った勇者達 そして勇者集結より物語りは始まる。。。

第一集合地点。現時点で集合は8人。途中合流が1名だから・・・1名どうした?
内訳はネット知人3名 友人3名 同僚4名
一体どんな集団だ・・・世の中結構暇人って多いもんだなぁ
何とか自己紹介及び行先発表を終えチケットを買った・・着信あったの忘れてた
>もしもーし?どしましたー?今大体集まったところですー
”あ~早くついちゃったからさ、ガーラで先待ってるわ!!”
自由気ままな計画は自由気ままが雰囲気のようです・・・・・・

ガーラ湯沢駅。駅とスキー場の施設が合体した何とも便利な駅。天候は晴れ
>それじゃ後は若い方達に任せてわれわれは・・・
”おしっ行くかっ!
滑った。まるでノルマに追われるがごとく。すべりに滑った
連休最終日、リフトの待ち時間なんて全然無い。
ブレーキ二回ほどかけて即リフトに乗る。そんな感覚
>Iさん(ぜぃぜぃ) きっついですね。。。汗だくですよ(はぁはぁ)
”若さがたんないんだよ!無駄に力入りすぎてんだな?っていうか他の連中は何処?
親くらいの年齢なのに息一つ切らさずすべり倒すこの親父・なかなか・・やるじゃないか・・
何本か駆け下り知り合いと合流、道中ペアで華麗なシュプールを描き格好よくフィニッシュ。
”Iさん格好いいですねー!
”うんうんすごい上手です教えてくださいよー
”本当に親と同じ年齢とは思えないですよー体力ありますねー!
この親父モテモテだ。
私の事は・・・・?
”Iさんは格好良く滑ってるSは。。。ウン 豪快なすべりだよね!”
”うんうんゲレンデの道産子って感じ
”いや、イノシシの突進じゃね?
ぜんっぜんフォローになってないよ!
”あ・・でもでも!さっきの5~7m転げ落ちたこけ方 あれは凄かったよ?
 思わずリフトからおーって言っちゃった!!
”あ~あれはすごかったねー雪煙の中滑り落ちる、プチなだれだったよね!”
何で余計な所ばかりみてますかね?この人たちは・・
こうしてモテモテ親父なI氏と天候とは裏腹に心に吹き荒れる吹雪に凍える私と
そして楽しい仲間達との語らいの中また次回の企画を考えつつ。

突然の誘いにもかかわらず集まってくれた方
そしていきなりデジカメを貸してくれた某スチ氏に多大な感謝を・・
  1. 2008/02/12(火) 21:04:26|
  2. 旅行記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

旅立ちは突然・・・に?

やっとこシリーズの続きを載せますよっと。
タイトルは内容と関係なく今日の事なだけ。。帰りがけ書類整理していると電話がなった。
最近では凶兆でしかない携帯電話・・恐る恐る出る

”よ~元気してっかー?スキー行きたいって行ってたよね?”

>をー何とか生きてるぞぃ、んだなー週末にでもスキー行こうかと思ってるよー
”別件でスキーの誘いなんだけどさ~来月さカナダ行かない?
>・・・・・・夢見てるのか?正気か?脳みそに逃げられたか?
”突然アフリカ行こうって抜かしたお前に言われたくないな。
>私は3ヶ月前に通知しましたー突然じゃありませんーばーかばーか
”折角スキー誘ってるのに何だ!まー日程決まったら教えるから仕事何とかしろ3日くらいな!
それからな、ばかっていうほうがバカなんですー じゃなっ

会話を終えたまたま隣で聞いてた同僚に愚痴る
>多分どっちもどっちっていうか、類は友を呼ぶって本当ですね・・・・
 その前に小学生同士ですか貴方達は。。。。

一ヶ月前に言うより私のほうがまともだと思うんだけどなぁ?

そしてやっと続き
[旅立ちは突然・・・に?]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 22:25:02|
  2. 旅行記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イントロダクション

犬もあるけば棒に当たるとは言いますが、避けるつもりで大きな杭に頭ぶつけるのも良くある話。
ま・・簡単に言うとえるむんの出番が乏しいという事です。。。
日々に関しては何だかこれでもかって程ですよ! その内書くこともあるでしょう・・・
今日の名セリフ
”あなたの日常は普通の非日常。”
そして今回はそんな非日常の中の一ページを・・ [イントロダクション]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 21:57:54|
  2. 旅行記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

