きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Elm 温泉めぐりとパイプ草

はろぅ~ELMですー 色々あって色々な今日この頃ですね!
さっぱり意味不明ですね!キニシナイ
今日は少し風景画等など
07301.jpg

最近久々なのんびりした雄大な景色をみつつ旅をしてます
07302.jpg

いつかあの塔に登れる日はくるのでしょうか?
そうして最近鐙の調子が悪く落馬しがちな馬を駆りつつ最後の訪問地は
07303.jpg

温泉ですねぇ・問題はちょーっと気難しい亀さんがいることっ!
何時の日か漬かってやるぅ・・
そいえば新世界広がってからパイプ草の煙変わりましたね?
いえろー印の船出ハート草もよろしくね!

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/30(月) 20:40:33|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Elm 街角演奏会に突撃

はろーELMですー。何やら今日から世界広がるみたいですね!
077261.jpg

音楽の幅が大きく広がるとか!楽しみ~
ちょっとした探検を終えて帰ってきたブリーの町
077264.jpg

新しい世界を迎える前夜祭になった演奏会。この後SS撮り損ねたけど
その後はみ出るくらいの人が一緒に演奏したり踊ってくれてたの
何となくホッとするようなこういう時間を共有出来て本当に感激ですよ。
先日の参加者さん見てることは無いでしょうが有難うございました
そしてまたどこかでケロリンしましょうね!

そんなこんなで昨日はフォルノスト・・・古の都へ突撃しました
前からの疑問でしたがBURさんのなぞなぞって何言ってるんですかね?
077262.jpg

何やら余裕そうに砦を見物して、眠くなる時間まで散歩してたわ
077263.jpg

丁寧な口調の癖に大したの持ってなかったね?
次回会うときはもっとマシな物用意してなさいっ!

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/26(木) 18:24:38|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Elm こうもり女の洞窟へさ迷いこむ

やほーElmです、今日も平和なぶりーの町
何やら頭上に見慣れたお方・一仕事終えた冒険者達の歓迎曲ですかね?
07231.jpg

意外といいアイデアかもしれません。問題はどうやってソコに登るか?

さて一通り演奏して楽しんだ後はクモアレルギーにかかった方と冒険開始
音の友 かえる楽団員連合によるアングマール探検と相成りました
オークの連中の結束の硬さに半べそかいたりしながらも奥地へ
途中とても怖い砦がありましたが、あまりに怖くて写真とれてません

そしてさ迷いこんだ洞窟にて待ち受けるものは!
072232.jpg

ああ・こうもり女だからか・・・

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/23(月) 19:56:24|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Elm:クモにトラウマを負わされるのこと

やほーElmでーす、気ままにふらふらしてると某有名人が
思わず声かけて”けろけろ”の練習を強制したのはいいのですが・・
SS乗せて良い者かどうか悩みますね。。けろけろ検定は次回におあずけですっ!(謎

さて謎なスタートですが、本日はトロル森のとあるクモノイローゼのお姉さん
の依頼をこなす事に・・
E>もぅいやぁぁぁ!飽きたー
all>皆そうおもってるよ文句言わないの!
コ>一体追加オーダー入ります♪
F>はい!よろこんでーーー
07221.jpg

何なのよこの多さは・さらにDROPアイテムもほとんどないし
依頼人がノイローゼにかかるのも判るよ・・
ぶりーの町で知り合いいたので
E>くもがっくもが追いかけて来るのおっ!!降って来るのーー
グ>ああ・あそこのクエストしたのね・・本気でお疲れ様
  大丈夫しばらくクモには合わないから・・
ちょっとくじける心が癒される一こまでした。。

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 20:46:53|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Elm:虹とスタック兵器と馬鹿オーク

はいーElmです。今日のシャイアは夏空が広がってます
07201.jpg

種2粒の呪いにかかり精神が病んできた時の清涼剤
07202.jpg

虹って何時見ても綺麗ですよねー何とか初撮影成功ですよ

そんなこんなで演奏しつつ目覚めた人を拉致して我らはアングマールへ
f>でもさーそろそろどんよりした雰囲気にも飽きてきたよねー
E>確かにね綺麗な所でゆっくりパイプくゆらせたいわぁ
とぼやきつつ探検する我等。
するとオーク隊長のぼやきが・・・
07203.jpg

どうやら泥道にスタックという間抜けな状態・・
組み立ててからもってくるなよっ!分解して持ってこいってば!!
しばらくエステルディンは平和ですね☆
安心した私達は今日も合奏会で日がくれていきましたとさ♪
くー>ま た か
世界は平和の様子だし いーじゃなーぃ!?
最近戦いの写真ないですね、、演奏の写真しかありませんのことよっ!

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/20(金) 16:21:30|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Elm いけにえになる

はいー高貴な匂いぷんぷんんなElmですー
某所で自称とかかかれてますけどね・他にも黒くなったとか いえろー
だとか ブツブツブツ
さて最近は演奏熱もどんどん上がり止らなくなっております
07161.jpg

今後とも良しなにお願い致しますね!
冒険らしい冒険は無いけれど ただ今までに紹介してたエリアを散策したり
演奏したり、畑いじりしたり、落下したりの毎日です
少しは気品を取りもすべく今日も中ッ国で演奏しまくってくるのです!

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/16(月) 15:23:31|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Elm 船出を見送るの事

エルムでーす、何やら満足そうな私の彫像姿です。
07115.jpg

さて今回は西の国へ船出に出る人を見送るため宴会の準備なのです
・・何やってますか?皆さんそろそろ出発しましょうよぅ
07114.jpg

途中で実は初めてお会いするドンクーさん達を拉致り現場に向かうのです!

生憎の曇り空でしたがいわくの風見の塔で酒のみまくり
演奏しまくりの私たちらしい見送り会でした
07116.jpg

何やら全員転落してる夢を見たり色々ありましたが、常に視界ぐるんぐるんで
踊ってましたの
07117.jpg

そして夜の帳が降り船の待つ港へ旅立っていった友人を見送り
私達は朝日の下で
07118.jpg

やることがあまり変わってないですねぇ^^;
さて・リアさん無事に港につけたのでしょうか??西方の国へ向かった
はずなんだけど・・?
07112.jpg

うん・こっちは違うと思うのよ・・
また何処かの空の下再開しましょうね!
急なお誘いに付き合ってくれた皆様
どんくーさん、うさぎさん有難うございました!
リアさん von voyage!気が向いたらまた遊ぼうね!

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 15:04:54|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Elm キャプテンイエローになるのこと

はいーElmですー随分ほっておいたけど 
Silが首輪巻いた状態で自宅安静なので久々に書いてもらいますー
07054.jpg

暗くて見えないですね!ウサギさんが染料を沢山用意してくれたので
これからしばらくキャプテン☆イエローとして旅をすることになりました(泣
最近は演奏ばかりでぼへぼへと過ごしていました。FS連携技”足止め”も
結構発動するようになり嬉しい限りです
07052.jpg

重奏ってのはそれだけで何か楽しいし失敗まぎれていいものですね^^

ま・ま・またまには普通に戦ってる時もあるのですが・
07053.jpg

目下の課題は・・4-5人用重奏曲を早く開発することっ!
アングマールの闇はどっかのだれかが払ってくれるでしょぅ・・・(遠い目)

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/07(土) 14:11:59|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Elm 演奏三昧のこと

はいーElmですーが・・
申し訳ない冒険そっちのけで楽譜用意しまくっております
演奏LV少しはあがったかな~?和音だせないんですけどね?
道行く人々の腕においつくべく精進の日々です・・
指がうごかないよーー いいアイデア教えてください;;

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 20:43:46|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Elm さびれた町に迷い込む

はいーElmです、最近ハンターなんだか吟遊詩人見習いだか解らなく
なってきましたね! えぇ依頼人放置ですよ?
先日も町で
06301.jpg

はい演奏練習中、3時間ばかりあーでもないこーでもないと相談の結果
”重奏時は一音早く打たないと合わない”
上記検証中です。。
突然思い立ち北から襲撃してくるオーク共の拠点を偵察する我ら
E>こっちだーーー
b>何かちがくない・・?ってかかなり廃墟っぽいんだけど・・
06302.jpg

ここはどこでしょーか?私たちの明日はどっちだ!?

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/01(日) 11:32:01|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

