きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Elm 弾き語りに感動する

はいElmですー。中ッ国に降り立つと何やら目の前で案内が・・
”噴水広場で弾き語りをしますので興味ある方はーー”
興味湧きまくったのでしばらく待ってました 
この世界に伝えられる 恋物語と船出の町の物語を 音楽に合わせて語る
08281.jpg

自動演奏モードならではの芸ですね!ナイスアイデア!!でした
聞けば次回は旅の仲間をテーマに弾き語るとか・今から楽しみです^^
そうして一段落したところで 某所でネタかぶりまくりな人文字に挑戦
08282.jpg

ElmのE ですね
08284.jpg

そうして♪ 
忘れていましたが一応いえろー部隊は かえる楽団でもあったのよね
というか元々そーだったはず・・次回9/15だかイベントお呼ばれなので参加
してみますかーー!

本当最近戦ってないなぁ・・
  1. 2007/08/29(水) 21:33:18|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Elm 銭湯へごー!

はいこんばんわー08250.jpg

夕焼けの農場でぼーっと空見ながら土いじり のElmです
以前に向かった温泉地。いろいろいたずらしてたいえろー軍団
08253.jpg

何だか知らないうちに構成員が増えてる用で、、優秀な勧誘員がいるのでしょう
さて最近はネタは沢山あるくせに 画面前で爆笑してしまいSSまともに
取れておりません。困ったものですねぇ
ま・ま・ま ごゆるりお待ち下さいませ
  1. 2007/08/28(火) 20:36:46|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Elm まじめに戦う&sil 星空日記編集中

はいー今回は雑文だけネ舞台はアングマール そこで見かけた光景!
08241.jpg

いえろー部隊の人にして演奏家の皆様です。いきなり苗字でててびっくりしたよ・
早々に別れを告げ・・FSの皆様と乗り込むは竜の巣へ!
08242.jpg

たまにはまじめに戦ってる姿も載せないと・・・ね・・

次は一部リクエスト・編集追いつかないのでとりあえず・・ [Elm まじめに戦う&sil 星空日記編集中]の続きを読む
  1. 2007/08/24(金) 22:04:44|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Elm いえろー部隊大活躍

はいElmでーすかなり久々ですね!そうそう・・
0821.jpg

酔っ払って戦闘とか野営地襲撃とかは止めた方がいいですよ?

先日Ksの中で草競馬大会がありました。やる気満々で参加しましたよ
08211.jpg

これだけ揃うと壮観ですねーグループ毎に予選を行い、決勝へ
普段イエローAを引きつれ乗り込みましたの
第一回戦 きゃぴてん 予選落ち 道間違う
     ふぇず   予選落ち 苗字つけ忘れ
     おちゃA  決勝進出 そして優勝・・
あ・あれ?えっと・・
Aナイスだ!いえろー部隊の名を高めたねっ!
某フェズに苗字をつけないから負けるのだ!とお説教をし第二回戦
08212.jpg

結果   ふぇず  決勝進出 苗字のおかげ
     おちゃA 決勝進出 夜目効かず2連覇ならず
いえろー部隊の名を大いに高めました!!
おちゃ>きゃぴてんおそーーーぃ
ふぇず>何やってんの!キャプテンだけ決勝でてないよ!
E  >ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
きゃぴてん・だめっ子でした(泣
つ・次はがんばるからねっ!
08213.jpg


テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/20(月) 19:05:40|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

黄金の空ーー

はいおひさしぶりー。連日熱いですね!
先日の流星群 写真は・・撮り方間違えた模様です(泣
あんだけ濃い天の川付近から降り注ぐ星は見事でした。
口を開けてずーっとずーっと魅入ってしまいました!
道中に聞いていた Romantic Warriorこれかなりハマリました。
ピアノソロが妙に星空と似合うような?切ない様な浸れる曲でしたね
個人的お勧め!
ゲーム内にもそういうイベントあったら良いんですけどね!

夜明けの写真でも・・yoake.jpg

そして雲海から上る朝・・
asa2.jpg

まさに黄金色の空
asa3.jpg

  1. 2007/08/17(金) 20:12:44|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は流星群ですね!星を探して旅にでる・・のでゲームお休み

えっと 以前お話の旅行記抜粋で付けます。
我ながら恥ずかしく読みにくい文章ですが、私が嵌った理由が少しでも伝わるといいなぁ・
願わくばさらに地区への恋心育ちますよう・・w(期間限定公開予定)
[]の続きを読む
  1. 2007/08/12(日) 12:56:21|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

星降る夜を迎える準備

今日はえるむんお休みモードで某ばあちゃんからのリクエスト
夜明け前の一瞬の空の色 この時間の色って私、大好きです
普段見ない色な不思議なグラディエーション短い時間だけの
大好きな朝の光景です。
20070810213309.jpg

何故か鳥達ってこの明るくなる寸前に急ににぎやかに鳴きますよね?
不思議な一体感を味わえる私の中で贅沢な時間です、
この後数分で世界は淡い紫からきいろ・・・の世界へ
これは何となく涼しげになるかな?とチョイスでしたが書いてて
いえろーの呪縛を思い出してしまって泣けたので・今日はここまで・

こちらで星空日記始めちゃったらごめんねぇ・・
  1. 2007/08/10(金) 21:38:24|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Elm 温泉旅行にいくのこと

ひゃっはーElmですぅ~
080800.jpg

もうぐでんぐでんデスヨ!高い酒は回りはやいわぁ・・
酒ときたら温泉!よって・・
今回は北の地の温泉めぐりをレポートです!何やら亀が群れてますので
お掃除してからみんなで温泉♪戦いの日々の中でホッと一息ですよ!
080802.jpg

通りすがりの知り合いさんを捕まえて温泉めぐり~硫黄系なんですかね?
色合い的に・少しは癒し効果でるといいのですが・・
080803.jpg

某ばあちゃんへ・貴方の息子がんばって娘に教育してるようです孫娘は
聞こえないフリしているよーですが・・・
以下おまけ [Elm 温泉旅行にいくのこと]の続きを読む

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/08(水) 20:30:19|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Elm 古の都略奪記&ページ錯綜編

はいこんばんわーElmですー
今回は古の都を探索してきました、華やいだ都も今はトロル、悪霊が跋扈
するこの地に今第三期の人達と共に乗り込む!なぎ倒しなぎ倒し進みつつ
宮殿と思わしき地に到達したの・・・・
他>おーぃ、演奏してないで戦え?
E>けろー(泣
・・・・・心を入れ替え進軍し最上階へ!
0801.jpg

うわぉ~綺麗じゃなーぃ?いい部屋じゃなーぃ?私にもわけれ?
08012.jpg

こうしてこの地に住まう悪霊は払われた一時の平穏の都、折りしも雨の夜
繁栄の面影も消え、ただ廃墟となるこの都を見て物思いに耽る・・・
08013.jpg

結果から申しますと ダイブで生還可能ですただ微妙な着地地点があるので
しっかり観察の上根性据えて飛んでみてくださいネ!

そうして私も今では伝説の技を求め各地を転戦しております・・
08014.jpg

けろりん曲演奏後はウソみたいにページがでまくってほくほくのElmでしたっ!
皆様お試しあれっ!

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/03(金) 21:09:12|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

