きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Elm ウルガ進軍!

はい~えるむーです
のんびり木こりしながら歩き回って通信チャンネルで呼びかけ
”誰か拾ってください 1Hnt有りマス”
見かねた方々が そいえば一流の証となるクラスクエストヘルプに
連れてってもらう事に!
颯爽と装備を整え進軍開始、敵はウルガルスにありっ!
途中光る箱に目を奪われた1hntのせいで苦戦する夢をみつつ奥へと進む
10191.jpg

ぎゃお~~を倒しさらに
10192.jpg

ぎゃおーの親玉の迫力に目を奪われ弓技発動忘れたり・・
というか登場シーン格好よすぎですお母さん・・
10193.jpg

でっかいわおおおおおおん!から草刈鎌を頂いたり・・
初の場所は中々写真とれないものですね!!
今回もオチ無くしょうがないので次回予告 ネタバレ注意編
10194.jpg

10195.jpg

古城の奥に佇む人そしてそれにまつわる背景は・・?

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/20(土) 18:45:09|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Elm 出会いの言葉は でーーーい!

はいこんばんわー。本日は某シンフォニアさんの衝撃デビューから
10170.jpg

笑うなー!
無理は言わないでよおねーちゃん しばらく大変だったんだから・・
10171.jpg

そして緑の目からビームでるそうですMNS何時の間に新兵器を開発したのだ・

そんなこんなでやってきましたアングマール。クエストをやろうという名目の探検ですよ
エリートクラスが普通にうろついてる中さ迷い歩く冒険者達!!
そして何やら塔があったので乗り込んでいく!既に当初の目的は忘れている
いや・忘れては無い!目的が増えただけだっ
10173.jpg

今回は全員ヘルメット表示でやる気を見せつつ進軍ですよ。
10174.jpg

曰くの者に嘆願しつつそしてしぶとく粘る!しかし、ヘルメット部隊の敵ではなかった
ただ・・
10175.jpg

xxxx xxxx!! でーーーーーーいっ!!
もうそのセリフしか頭に残っていません でーーいっ の攻撃は脅威でした
そして再戦を誓いつつ冒険者達は村に帰る・・しばしの休息を
おまけ・・黄昏のシンフォニア ズボンがやたらとセクシーバージョン
10177.jpg

そして こけっこーーー!
10176.jpg

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/18(木) 20:19:42|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Elm いえろーの休日P-2

はい連続物ですよー。
湖岸で遊び泳いだ先にある無人島、お日様を浴びつつのんびり過ごす
101612.jpg

なんともいえない平和な世界です!この島欲しい~~
こういうところ来て見たいねーーーが一致した意見でした
101613.jpg

どっかそういう場所知っていたら教えてください・・・
最近戦い連続の中こういった景色の中で楽しむのもいいものです・そして
こんなにも美しい世界があるのはしあーせですね!

続き・・番外 いえろー隊戦闘シーン [Elm いえろーの休日P-2]の続きを読む

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/17(水) 20:16:21|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いえろーの休日 P-1

はいこんばんわー
古の水没せし都、エレンディルだったか兄弟のどちらかの王都・・余りに昔で
既に記憶にない都に跋扈する者達。古の栄光を取り戻すべく我等は立ち上がる!
10160.jpg

と言っていたのもつかのま、剣を振るい弓を引き絞り駆け抜けたその先にあたもの
10161.jpg

うわぁーーー綺麗すぎ・・・・
10162.jpg

歩くバードさんにお願いし曲を奏でながら眺める湖
ALL>家実装したらあの無人島に建てようじぇーー!!
実際かなりの良い物件です!ほすぃーー
そしてクエスト手伝うよーーと拉致して、少し戦った後この地へ戻る我等
時は夜明け前、グラディエーションが見事なひと時
10163.jpg

朝もや煙る湖に岸辺で遊ぶべく走り出す冒険者達・・・
10164.jpg

既に本日のミッションは・・湖岸で休みっ!湖水浴だぁ!に変更!!
10165.jpg

写真多くなったので次回へ続く
そして予告・・
10166.jpg

湖畔で戯れる♪

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/16(火) 20:23:39|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Elm 骨担ぎと遭遇そして牛馬

こんにちわー
10151.jpg

何となくお洒落なSSから!なんていうか可愛いーー!!
もぉぉ~~とか言ったら最高ですね!
そんなこんなで最近木こりに目覚めたので木こりしてると前から変な物体
10152.jpg

何やら楽しげにステップ踏んでいらっしゃいます。肩の荷物が怖すぎです
目の前から突進されると迫力満点ですよ!!驚いたよ素でっ!その中SSボタン押したのは
少しずつ慣れてきたのでしょうか・・・
10153.jpg

そうして骨担ぎも無事終了し 別な世界への入り口を開いた赤マントと別れ
10154.jpg

お気に入りの場所へ愛馬を走らせて行くのでした
※時系列違うって突っ込みは受け付けません・・・

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/15(月) 20:33:59|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Elm チキンになる

はいほー既にチキンになった皆さん!よろしくおねがいしまっす!
さて・・のへのへとそして心の片隅に期待していたチキンプレイです
なにやらトリ小屋が気に入らないらしいジョージの頼みで逃亡先を探索するですよ
そして皆でやれば怖くないとつきすすむチキンの皆様
10125.jpg

なんていうか 可愛いっ!そして草木がこんなでかいとは思わなかった
目的地に向かい疾走してると?
10121.jpg

狼!!仲間が危ないっ・・逃げ・・
f>やっちゃおーぜーー all>コケッー
10122.jpg

ただのチキンじゃない事を・・そして幾羽の犠牲の元倒したチキン達
>次はあれーー
10123.jpg

イノシシ撃破っ!やるじゃんチキン!
10124.jpg

凶暴なチキンたちチキンは食われるものという概念を吹き飛ばしつつ
また次回!

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/13(土) 16:37:48|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Elm 一つの到達点そして追憶

elen sila lumenn omentielvo
daradara.jpg

古の頃の神の仲たがい、闇なる者の僕を打ち倒し闇に返した
アングマールの奥地、闇が支配する領域の中でふと我に帰った。
弓を片手に壊滅した村を飛び出して数ヶ月私はようやく一つの到達点に達した。
各地を旅する中で数々の出会いと別れを経てようやく、村を襲った首謀者が見えてきた
この力当時あれば・・壊滅までは至らなかったのかもしれない 
しかしまだ旅は終りそうに無い 
こうして私は弓を手に剣を腰に仲間と共に新たなる旅へ出た・・・
闇の中の隠れる何かを見出す為に
.10091.jpg


えー初期に戻ってみたですよ。そしてなつかしの一枚・・
何とかcapに到達です、今まで旅に付き合って下さった皆様、
そして今も旅に付き合ってくれる皆様様々なイベント。だらだらと雑談
どれか欠けてもここまでやってなかったと思います。今まで会った全ての方
ありがとうございました!
Mornie utulie・・・
Tangado haid! Leithio i philinn! Elm
nai elye hiruva. Nama'rie! Hannon le
  1. 2007/10/10(水) 21:45:14|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Elm 潜入カルンドゥーム!

はいどーもっ!何処にも行かないと日記書きまくるえるむーです
さて最初のSSは某潜伏狼に捧ぐ
10071.jpg

カットが悪くて普段ならボツSSでもありますねっ気にしませんっ!

さて・エルフの集落襲撃から幾日か・・物語もとうとうアングマールの奥
呪われた町に潜入する事になりました。思えば遠かった・・・・
そしてこんなにも物語の中枢に近づくとは旅に出た当初は思いもよらなかった。
門の入り口にて不適なセリフをのたまう
モルディリス・彼とは再び会うことになるのであった
10072.jpg

彼を撃退し潜入を進めて行くとアッパータウンともいうべき箇所そして塔
怪しげな儀式でトリップしてる方を殲滅し潜入する我等
10073.jpg

進めっ正義の勇者達~呪われた街進軍歌
皆の頼れる盾にして装甲酒樽 酒が切れるまで俺の後ろに攻撃させねぇ がーでぃあん♪
刃の煌き死の踊り手 変幻なる舞できりきざっむ~ ちゃんぴおーん♪
俺の歌は勇気の歌 味方には慈愛と勇気の歌を 敵には絶望と恐怖の歌を みんすとれる~♪
この旗折れるまで皆を守るぞ おっさんそっちいっちゃ駄目だ きゃぷて~ん♪
気力回復は決してラリってる訳じゃない! ダッジディス! ハンターズ♪
すすめっすすめっ勇者たち~行く手を阻むものに鉄槌を~♪
ふと思いつきで仲間と歌った歌・・苦しい戦いのさなかに何やってるんですかね?
思わずメモにまでとっておいたのでココに勝手に掲載・・・求むBGM・・

この後モルディリスと垣間見るも・・決着は

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/08(月) 15:03:59|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Elm 遠泳大会そして狐さんと一緒

はいこんちわーえるむーですよっと
とある奥地に迷い込み、脱出を図るも退路は阻まれたっ!どうするハンターズ??
そして相談の結果・・・・
10061.jpg

港から泳いで脱出!!
ハンターズ・・スキル使えば直ぐでれたんじゃ?と到着してから思った
人間もエルフもパニックに陥ると何も考えられないのいい例・・・
そして謎めいた古い建物訪問
10062.jpg

この先には何があるのうだろう?足音だけが不気味に響く建物の中
そして急に思いつき茶色のラダガストの支援に向かうえるむん交通
10063.jpg

なんとなく ちょっと心休まる雰囲気なのか殺伐としてるのか不思議な中を
突き進む・・そして最後は・・
10064.jpg

狐さん♪ウサギさん♪皆危地を乗り越え疲れちゃったんだね~
くーくーと寝息が聞こえそうな中 ひっそりと夜は更けていきましたとさ♪

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 14:27:25|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Elm えるむータクシー開業中

なにやら世界も変りました・・気が付けば私は新たな抜け道を発見したの
HNTのみに伝えられる秘密の地下道、高速モグラ鉄道(推定)で離れた所へひとっとび
御代は彼等のごはんのみ・・そして新たな路線にのるべく彼等のご機嫌を取るべく
私は世界に旅にでた
10051.jpg

急に戦いだすもひとつ・・気になる点が・・
XX駅にいくにはぁ~おめー力不足だがや!出直してきぃ
私の哀願も通じないのでひさびさに実力ってやつを発揮したよ
10052.jpg

さぁ~~皆さんやっておしまいっ!!
10053.jpg

溺れる物を助け出し着実に力を認めていってもらう・そして
10054.jpg

怪しい霧!!この先はなに!?
追記>>実際ワープの原理ってなんなんでしょね?

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/05(金) 20:20:36|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

