きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS三昧 でお茶を濁す

おはよー皆さん、先日の突発けろりん演奏会及び日の出夕日を見よう
SSだけでお茶濁す予定だよ!
1131.jpg

まずは噴水前でコンビネーション演奏そしてけろりん演奏会へのシーン
前の大型パッチの時大人数でやった時のような 混沌としてでも何か陽気な
そんなけろりん・・・また皆でやりたいね!
11311.jpg

夜明け寸前の為私のわがままで見たいお気に入りな場所へ 当ブログでも何度かでてます・
11312.jpg

ピンク色の空しばし 言葉を無くし佇む・・が
何でどんどん転落していきますか?皆さん? 楽しかったけど! raid状態で風見の塔見にいけて
大満足でした
11313.jpg

BGM担当が3人もいたので 心地よい音楽を聴きながら風景と雑談を楽しむ・・
追記(旗持ちのシータは認めません・・・)
11314.jpg

そうして気が付くと空は黄金色へ
この世界は本当に美しい 場所的にBGMも似合うし 数々のjazz演奏により雰囲気最高でした
11315.jpg

突発的に突き合わせて にもかかわらず多数の参加頂き 多謝多謝ですよ!
本当lotroやってみて良かったなーと 思いました。数々のいい人に会えて私はとても幸せ者です
・・・何かお別れの挨拶みたいですなっw まだその気はありませんので・・・
しばらく中つ国で旅をしてるelm共々よろしくお付き合い下さいませー
とりあえず行ってきます。数々の応援アリガトウ!

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/30(金) 08:49:33|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放置しすぎ

1128.jpg

放置しすぎですが引っ張りだした画像を載せてみる・こういった景色は他の追随を許しませんな
それが又いいところ~なりね!
今まで数々の人と会いそして多くの冒険をしてまいりました。夜明けのこない時は無い
そして楽しいって思えるってとっても大事ですよねー。放置しすぎてノリがわからなくなったので
グダグダのままこの辺で・・私の冒険はまだ終らない

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/28(水) 15:38:03|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

