きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先にあるもの

年度末・・・色々追い込まれてる同士も居るかと思います。
心のソコから言えます お互いくじけず頑張ろうじぇ!!
無茶が過ぎると精神論しかもう支えはありませぬ、その領域まで後一歩・(泣
最近の職場での名言集でも
”出来るか出来ないか聞いてるんじゃない!やれっていってんだよ!”
”この山越えたら・・越えたら皆で乾杯しよう、それまでは歯を食いしばれ”
”文句は完成させてからだ!まずはやり遂げて見せようじゃないか”
仕事の流れって駅伝みたいだよね。バトンを受け渡し、重要な影で支える部署もあり
皆で作り上げていく その流れを我等のところで滞らせる訳には行かない
ゴールの先には観客の皆さん、見守ってくれた皆さん
(お客のお客及び携わった人に関わる全ての人)
そして何より組織としてやると約束をしたのだから・・・約束を破る事は出来ない
逃げ出す事は何時でも出来る。
そんな小さな小さなプライドを支えに。最後の乾杯のために
笑顔で私たちはやったぞ!のセリフを言う為に。
こんな戯言でも書かなければぽっきり折れてしまいそうだ。
こうして公言した以上はやるしかないよね!!まだまだ余裕ありそうですなっ(笑
  1. 2008/02/25(月) 22:46:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Elm 近況及びSS三昧

休日だと思って目覚まし止めてたら15時間睡眠を確保・・驚いた目が覚めたら暗くなってるんだもの・・私の・・休暇は・・?寝て終らせましたか・・(泣
はいこんばんわー 久々のelmですよ 
写真メモを交えて・・なのでちょっと重いかも
02161.jpg

そうです乙女の道は険しいのですよ
02163.jpg

常に常備のエンターテイナー衣装(命名どろろ)
02164.jpg

堕落されたようです
02165.jpg

なつかしの方を交えて・・そして・・
02166.jpg

いつの間にか人に囲まれてた!何となくこうしう雰囲気っていいよね!
02167.jpg

色々とこの曲から始まった・・そして盛り上がって来た一行は・・・
02168.jpg

お気に入りのアノ場所へ
02169.jpg

移動合奏隊 ここに結成!夕日を背景に何となく似合いそうな曲を合奏していく
本当にこの世界は美しい。。。わいわいしながら皆で同じ時間を過ごす
02170.jpg

湖の城を背景に朝のイメージ曲を続けて演奏していく。鳥肌立っちゃうくらいのものですよ!
02171.jpg

決めポーズを囲む・・そして 
”ねぇこの配置ってMさんが女王様っぽいよね”
o>女王様・・城・・・あそこの前に行こう!
02173.jpg

m”あやしすぎーーーー”
奇妙な近衛楽団と女族長誕生の瞬間
これからも我等の族長を守り立てるべく・精進してまいりますぞ!

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/17(日) 22:11:19|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゲレンデで溶ける・・

休暇確定 その瞬間知り合いに電話しまくる
>明日スキーいこう!東京駅集合で!7時くらいに!
その無茶とも言える誘いに乗った勇者達 そして勇者集結より物語りは始まる。。。

第一集合地点。現時点で集合は8人。途中合流が1名だから・・・1名どうした?
内訳はネット知人3名 友人3名 同僚4名
一体どんな集団だ・・・世の中結構暇人って多いもんだなぁ
何とか自己紹介及び行先発表を終えチケットを買った・・着信あったの忘れてた
>もしもーし?どしましたー?今大体集まったところですー
”あ~早くついちゃったからさ、ガーラで先待ってるわ!!”
自由気ままな計画は自由気ままが雰囲気のようです・・・・・・

ガーラ湯沢駅。駅とスキー場の施設が合体した何とも便利な駅。天候は晴れ
>それじゃ後は若い方達に任せてわれわれは・・・
”おしっ行くかっ!
滑った。まるでノルマに追われるがごとく。すべりに滑った
連休最終日、リフトの待ち時間なんて全然無い。
ブレーキ二回ほどかけて即リフトに乗る。そんな感覚
>Iさん(ぜぃぜぃ) きっついですね。。。汗だくですよ(はぁはぁ)
”若さがたんないんだよ!無駄に力入りすぎてんだな?っていうか他の連中は何処?
親くらいの年齢なのに息一つ切らさずすべり倒すこの親父・なかなか・・やるじゃないか・・
何本か駆け下り知り合いと合流、道中ペアで華麗なシュプールを描き格好よくフィニッシュ。
”Iさん格好いいですねー!
”うんうんすごい上手です教えてくださいよー
”本当に親と同じ年齢とは思えないですよー体力ありますねー!
この親父モテモテだ。
私の事は・・・・?
”Iさんは格好良く滑ってるSは。。。ウン 豪快なすべりだよね!”
”うんうんゲレンデの道産子って感じ
”いや、イノシシの突進じゃね?
ぜんっぜんフォローになってないよ!
”あ・・でもでも!さっきの5~7m転げ落ちたこけ方 あれは凄かったよ?
 思わずリフトからおーって言っちゃった!!
”あ~あれはすごかったねー雪煙の中滑り落ちる、プチなだれだったよね!”
何で余計な所ばかりみてますかね?この人たちは・・
こうしてモテモテ親父なI氏と天候とは裏腹に心に吹き荒れる吹雪に凍える私と
そして楽しい仲間達との語らいの中また次回の企画を考えつつ。

突然の誘いにもかかわらず集まってくれた方
そしていきなりデジカメを貸してくれた某スチ氏に多大な感謝を・・
  1. 2008/02/12(火) 21:04:26|
  2. 旅行記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

うちっぱなしと鍋大会

はい、よっぱーでっす! 今日は気合と根性で午前中に仕事を終らせ少しラウンド回ってから
夜は某お○ゃの発言にてモツ鍋食べに行きました
>そいえばさー誰か誘った?
O>いや全然っ
まぁ当然の事だ、そもそも鍋決定は2日前だ
とりあえず適当電話してみる
>あのさー今晩鍋いこ?xx駅集合で!
こんな誘いに乗ってくれるとは・・ありがたいことですなっ!
ついでにふと思い出し友人にも電話
>スキー行こう!明日東京7時頃 おけぃ?
”おーわかった 東京集合な!”
話が早い、他の人にも=っと
>スキー行こう!明日東京7時頃 おけぃ?
”・・・何処へ行くの?誰かくるのー?”
>うっさい明日東京で新幹線乗っていくんだよ!同行は今誘ってる所だ!
”だーかーらー 何処へ行くの!!!”
>天気よさそうな所だ!何で解らないんだ!?
”ハイハイ7時に東京ねー解りましたよ!”
まったく付き合いが浅いとこんな細かく説明しないといけないのか・・・
そんなこんなで鍋パーティの後は・・スキー大会の予定・・
鍋大会の話題は・・また後日・・
  1. 2008/02/11(月) 00:06:28|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ちは突然・・・に?

やっとこシリーズの続きを載せますよっと。
タイトルは内容と関係なく今日の事なだけ。。帰りがけ書類整理していると電話がなった。
最近では凶兆でしかない携帯電話・・恐る恐る出る

”よ~元気してっかー?スキー行きたいって行ってたよね?”

>をー何とか生きてるぞぃ、んだなー週末にでもスキー行こうかと思ってるよー
”別件でスキーの誘いなんだけどさ~来月さカナダ行かない?
>・・・・・・夢見てるのか?正気か?脳みそに逃げられたか?
”突然アフリカ行こうって抜かしたお前に言われたくないな。
>私は3ヶ月前に通知しましたー突然じゃありませんーばーかばーか
”折角スキー誘ってるのに何だ!まー日程決まったら教えるから仕事何とかしろ3日くらいな!
それからな、ばかっていうほうがバカなんですー じゃなっ

会話を終えたまたま隣で聞いてた同僚に愚痴る
>多分どっちもどっちっていうか、類は友を呼ぶって本当ですね・・・・
 その前に小学生同士ですか貴方達は。。。。

一ヶ月前に言うより私のほうがまともだと思うんだけどなぁ?

そしてやっと続き
[旅立ちは突然・・・に?]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 22:25:02|
  2. 旅行記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

酔いと雪合戦

知り合いと飲んでました・・・えぇ週末ですよ。ゲームの中の人となんですけどね
仕事終らせて強烈ダッシュ そして到着そして・・飲み始めて・・
”終電ない~”
朝までこーす! 若いね!まだまだいけるね!?余裕だね!ある意味想定内♪
何やら余計な事をしゃべった記憶すらありますが・・
さらに飲んでたのは私だけって話しもあるけど・・
”ブログにさー全然ゲームのネタでないよなー?”
ネタ不足ですよ・・・現実の方の出来事の方が冒険者してるんですよ・・
まぁ本題はこれからです
”・・・・雪・・降ってない?”
[酔いと雪合戦]の続きを読む
  1. 2008/02/04(月) 22:18:08|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

