きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真ばっか

大変遅くなりました。。もう時期的にやや外れてますけどね!
とりあえず4枚ほど。
noth1.jpg

noth5.jpg

noth4.jpg

noth3.jpg
  1. 2008/03/28(金) 22:39:28|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜の景色

望遠鏡を覗き込み・・ここまで明るいなら撮れるかな?とやってみた
接眼レンズに携帯カメラつけて撮影・・
03171.jpg

UFO?ときかれたのがほぼ半数・・正解は3割くらいのレアな方たちだけでしたとさ・・
正解は・・土星
03172.jpg

こっちはお月様・すぐ判るからのぅ・・・
ま・・なんとなくup
  1. 2008/03/17(月) 21:37:11|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

玉座を奪え!

前回の砂のお城を制覇した我らは日常の平和の時を過ごす
0308.jpg

>あれお姉さま?

そして皆で演奏を通して同じ時を過ごす、こんな日常
03081.jpg

腰に吊った剣もしばらく振ってないなー。。
旅に出てから常に背中にあった弓も楽器に替わり平和な日常
ってか寂しいんだけどっ!!
l>あーちょっと暇なら来るかい?
e>行きます行きますっ!
冒険は突然に・・目の前に居た友人を誘って北の大地へ飛び立つ
霧降高原・・雪の大地、狭い山道を愛馬と行く・・・・・と!?
e>落ちたー 馬が足滑らせたー
o>雪山行くってのにノーマル蹄鉄できたのかよ!私のはスパイク付だじぇ
・・・・用意不足でした そんなのあったのか?
そんなイベントを交えて先発隊と合流し、旅立ちの曲を演奏して乗り込む
e>ふぁいと~ このシーンの曲ならこれだよね!
03082.jpg

全>何やってんだ! 
同行するバードとして皆の戦う気分を盛り上げようとしただけなのに(汗

どんどん奥地へ進みなぞなぞをしていた池を巡る私たちにふと思い出す事が
03083.jpg

”そういえばココ玉座あったよね!?”
クエスト:ゴブリン酋長の玉座を奪え!
E>前も行ったけど我らが王よ・・一騎打ちでヨロシク!
メ>えぇぇ・・・まじですか?
03084.jpg

ここに玉座を巡って一騎打ちが始まる

03085.jpg

昏倒する我らの王

そして・・・・・
03086.jpg

メ>うちとったりぃいいいい!!
近衛楽団と我らの女王
03087.jpg

”新酋長就任おめでとおおおっ!”
03088.jpg

メ>ほーほっほ 可愛いゴブリンどももわらわの配下じゃ
03089.jpg

”次の玉座は・・どこにあったけー?”
”アンナーミナスにあったよーな・・?

次の目標決定・・アンナーミナス 古代の王都に潜入し玉座を奪え
玉座を狙う女王と近衛楽団の旅はまだまだ続く・・・

テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 22:48:09|
  2. Elmの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

