きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運ねぇ・・

ちょっと気になる事あったのでつらつらと。。
半分原稿代わりですな。
結局運だとか、努力したって報われないとか、無駄だとかたま~に聞くねー
確かに最後は運の部分は大きいけど 前提としてどれだけ頑張ってきたかが有ると思うんだ
皆が皆努力してきた上で運で決まる。
何もしないのならその運の部分すら発生しないんじゃないかな。と そう思うです。
身体壊すまで努力しても駄目な時はあるけどそれは無駄じゃないよ。。どこかでそれは役に立つから



読む事無いと思うけど。。ウチの新人さん達、そういうこと言われても気にするなっ
己の思うままやればいい。
ただ努力しても短期的な結果は表れないケースは多いし運に左右される部分は多い
しかし今まで自分の経験の中で上手く行ってきたケースは、
今まで積み重ねた努力無くして達成することは出来なかった事は思い出して欲しい。

最後に失敗は失敗、反省したら前向いていこう。
失敗を恐れることはない。
失敗とは新しいことを学ぶきっかけにすぎないのだから。

根を詰めすぎずに、肩の力を抜き、直感に従って、本当の自分を信じるんだ。
小さなことを積み重ねれば、道は自ずと開かれるものさ~
追記??直感って今までの経験からみちびかれるから 当てずっぽうとは違うぞぃ
  1. 2008/07/06(日) 10:25:06|
  2. 雑文

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

