きままに指輪物語冒険記

指輪物語オンラインゲーム 冒険者から見た中つ国で出会ったあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜も守る者達とおきらくえるふ

夜も更け、優しい明かりも消え始める頃
それを守る者達は静かに活動を始める。
日常を守る為にっ!
日々の日常を守る為の保守・修理は深夜 いろんな人達の協力の下 守り続けられるんですねー
改めて日常を送れるって感謝ですよ! 日常を守るスクラムって格好いいものだねっ♪

そんな人達に支えられてえるむーは。。。
080714.jpg

新曲のテストにむりやり参加してたり
0807142.jpg

綺麗な景色の元演奏会を送るという”日常”を送っておりましたとさっ

・・・・・・前回の勇ましい決意はどーした?
E>それはまた機が熟した頃に。。。
こうして武具はまた過去の記憶と埃にまみれていくのでしょうか?
  1. 2008/07/15(火) 20:47:12|
  2. Elmの冒険

プロフィール

silvent(書記)

Author:silvent(書記)
Elm:中つ国でさ迷う狩人・・焚き火ラブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

